忍者ブログ
世知辛い世の中ですね。頑張りましょう!!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日曜日だが、結果を出すために会社に来ている。

早く心の底から休めるようになりたいものだ。

さあ、頑張りましょう。。いやいや、頑張るのは当たり前、結果を出さねば!!!

PR
なんだかんだ言っても雨風しのげる家に住めて、

4秒に一人が餓死でなくなる地球にいながら飯も食えて、

安いけど酒も飲める。。

ありがたい事だ。。
人間どこか痛いというのは嫌なものです。

普段どうでもない事が出来ません。

つまらないものが重いし。。

健康が一番ですね。・・・そうですね!
この時期必ず出てくる腰痛。

普段なんでもない事の幸せが身にしる。。

寒くなるのは嫌だなあ。。。

明日は改善してくれている事を願おう!

←  前のページ    



Copyright (C) 徒然なるまま日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]