忍者ブログ
世知辛い世の中ですね。頑張りましょう!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は日曜…当り前。

あすは休もう、疲れた。

久しぶりに床屋さんに行こう。

母が気になるけど、明日は勘弁してもらうことにして、
来月温泉に連れていくことにする。
PR
暑すぎる。

会社に来たものの頭がボーッ!

エアコンが効かないくらいだ。

高原に行きたいな。。

もうすぐ8月、新盆。疲れそうだけど乗り切ろう。。
・愛してます。

・ついてる。

・うれしい。

・楽しい。

・感謝してます。

・幸せ。

・ありがとう。

・許します。

すべての人にすべての良きことが雪崩の如く起きます!!!
キャッシュが飛んだ~キャッシュが飛んだ~~、あなたは一人で生きられ~ルのね~~♪

もどってきてねえ~~!!!


さて、明日も頑張ろう。

そして、夜、解決する!!!(意味わかめ)


それにしても月日の流れるのは早い。

時は移ろい季節は巡る。

舗道を吹く風の光に春の訪れを感じるようになりましたね。。
早いものでもう2月。

寒さの峠の今、朝水道が凍った。

普段なんでもない事のありがたさが身にしみる。

地震が騒がれているが、ライフラインをやられた事を想うと
如何に人間は大自然の前では無力を感じる。

雨風しのげて、飢えもしないでいられる今の状況に感謝だ!

←  前のページ        次のページ  →




Copyright (C) 徒然なるまま日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]