忍者ブログ
世知辛い世の中ですね。頑張りましょう!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北朝鮮が金正日(キム・ジョンイル)総書記の哀悼行事不参加者に強力な処罰を断行するなど住民たちの引き締めを進めている。涙を流さなかった人たちも処罰対象だ。住民の間では、「若い奴が人々をみんな捕まえて食べる」という不満の声も出ている。

北朝鮮専門メディアのデイリーNKは10日、咸鏡北道(ハムギョンブクド)の消息筋の話として、「哀悼期間中に組織的な集会に参加しなかったり、参加しても顔色をうかがいながら涙を見せなかった人たちに最低6カ月の労働鍛練隊処罰が下されている」と伝えた。3代世襲を非難するような噂を広めた人は教化刑に処したり、家族追放や政治犯収容所への監禁などの処罰を受けるという。

消息筋は、「追慕行事総括で殺伐とした恐怖の雰囲気が作られ、住民たちは『若い奴(金正恩)が権力を握ったら人々を捕まえて食べる』と吐露している」と伝えた。

最近の北朝鮮は金正恩(キム・ジョンウン)の偶像化作業の真っ最中だ。毎朝7時から夕方7時まで出退勤車両の通行が多い道路に宣伝車が現れ金正恩の偶像化放送を行っている。「金正恩の偉大性学習が息を継ぐ間もなく組織され住民たちは疲れて倒れるほど」というのが消息筋の話だ。

一方、哀悼期間に脱北や密輸を目的に川を渡ろうとしたり、外部と携帯電話で通話をして摘発された住民たちに対する公開裁判もあちこちで進行中であることがわかった。

・・・変わんねえなこの国は。。。
PR
東京電力が電力業界での重要度を査定し、自民、民主各党などで上位にランク付けしてパーティー券を購入していた計10人の国会議員が判明した。電力会社を所管する経済産業省の大臣経験者や党実力者を重視し、議員秘書らの購入依頼に応じていた。1回あたりの購入額を、政治資金収支報告書に記載義務がない20万円以下に抑えて表面化しないようにしていた。

 また、東電の関連企業数十社が、東電の紹介などにより、多数の議員のパーティー券を購入していたことも判明した。

 複数の東電幹部によると、東電は、電力業界から見た議員の重要度や貢献度を査定し、購入額を決める際の目安としていた。2010年までの数年間の上位ランクは、いずれも衆院議員で、自民では麻生太郎、甘利明、大島理森、石破茂、石原伸晃の5氏、元自民では与謝野馨(無所属)、平沼赳夫(たちあがれ日本)の2氏。民主では仙谷由人、枝野幸男、小沢一郎の3氏だった。

・・・何かなきゃ買わねえもんな。腐ってら。。

この一年、民主党には本当に不愉快な思いをさせられた。
ここまでいい加減で出鱈目な政党・議員が存在する事に驚き、それが臆する事も無く居続ける屑議員に怒り心頭です。
 
とくにこの野田なる人物って何なんでしょうか?
政権公約は全て破棄!国益を損なうような事ばかり続け、日本国を破滅に導く悪魔のような存在・・・・
 
どうしてここまで執念深く増税に突き進むのか? アメor財務官僚にシャブでも食わされたか?病的なこだわりようです。
 
公務員給与削減や議員定数削減&報酬削減、天下り根絶、これらの公約は完全スルーして、消費税の増税だけは不退転の決意でやるのですか?
 
不退転でやるのは公務員改革でしょう?議員定数削減でしょう?
 
まともな有権者なら全てがそう思うはずです。
増税は公務員の利権を守るため、議員の特権(報酬)を守るため、国会議員とはいったい誰の為に存在するのでしょうか?


さすが凡さん、いいこと言うねえ。
奇跡を起こす。

奇跡は起きた、続いた。

また起こす、起きる、続く!!!

もういい加減いい。

自分自身だったんだ。気付いた!これですべてOK.
今日は家族の忘年会。

子供二人も大きくなり、なかなか家族での行動がなくなってきた中での忘年会。

料理屋から、カラオケ。

混むだろうな・・・。まあ、気長でいいのだからね。

久しぶりだなあ。

友人の忘年会やマージャンもしてあげないといけないのだけれど。
その内という事にしてもらいましょう。

←  前のページ        次のページ  →




Copyright (C) 徒然なるまま日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]